2020年4月30日木曜日

4月②

こんにちは笑むです。

 新型コロナウイルス緊急事態宣言により、多大なる影響が出ている昨今ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。笑むでは、職員の体調管理、入室時の着替え、出入りを最小限にする、手洗い、マスク、アルコール消毒、閉室後の室内清掃、消毒、2時間おきの換気を徹底する等、感染に万全を努めております。
心配事が多いですが、こんな時こそ力を合わせて乗り切っていきたいですね!


◆4月後半は、5月の子どもの日に向けて鯉のぼり制作を行いました☀ >゜))彡


        





制作の後は絵の具の汚れを落としがてら、、、ポカポカ手浴、足浴であったまりました♡




  完成☺




早くコロナが収束します様に、、、😭   
☆END☆