2020年12月28日月曜日

12月②特別編

 今年もいよいよ残り僅かとなりました。

今年も皆様に支えられ、1年間笑むの子ども達と共に、

楽しく元気に過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

今年最後のブログ投稿となります☺


👂年末の大掃除はお耳から👂

露木耳鼻科の院長先生が笑むに耳鼻科検診に来てくれました。

先生はとてもお優しい方なので、

子ども達もリラックスして受診する事が出来ました💕








この後保育士の耳垢も取って頂きました( ´艸`)


クリスマスイベント🎄
スヌーズレン、光と音楽に癒されました🎵












クリスマスプレゼント🎄

クリスマスカードとお菓子🎁

ポップコーンなんぞも作っちゃいました🍩





子どもたちは、音と香りとはじける様子を見て楽しみました🎵
出来上がった物はご家族へお土産♥

仲良しな二人💕


大掃除のお手伝い💖


甘えん坊💚

皆良い写真でしたので、今年最後という事もあり、
いつもより写真が盛沢山になってしまいました。。。




このブログを通して、

年末最後に皆様が笑顔になれたら。。という思いです✨


今年一年間笑むの活動を見守っていただき本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい✨