2021年2月15日月曜日

2月①

 こんにちはemuです☺

暦の上では立春を迎えていますが、もう少し寒い日が続きそうですね。

2月は行事がたくさん!今月も様々な活動をして寒さを

吹き飛ばしていきたいと思います(*^▽^*)


≪節分≫

今年の節分は124年ぶりに2月2日でしたね。笑むにもオニがやってきました👹





新聞紙で作った豆を”オニは外~!福は内~!”と豆まきを楽しみました💕





豆を使って感触遊びを楽しみました🎵


≪バレンタインクッキング≫

14日はバレンタインデー💖

蒸しケーキや、スコーン、クッキー作りを楽しみました😊







笑む中にとってもいい匂いが広がりました🎁

次は何を作ろうかな!?


- E N D -