2021年3月16日火曜日

3月①

  こんにちはemuです☺

早いもので、3月も中旬になりましたね。

梅や早咲きの桜が咲いていて春を感じる今日この頃です。

笑むの子ども達も元気いっぱい活動を楽しみました♡

【ひな祭り】

可愛いお内裏様とお雛様に変身しました🎎




かんむりや衣装を身に纏いました🎵
製作ではおひなさまを糊で貼り作りました😊


【クッキング】

旬の春キャベツを使い、浅漬け作りをしました🥬



キャベツをちぎったり、揉んだり…

とってもおいしい漬物が出来ました😄

【お散歩】

あたたかい日が来たので、春を探しに行きました🌞




おおきなたんぽぽや、椿を見つけて触りました🌸


いろんな春を見つけにいこうね💖

ー E N D ー