2021年6月15日火曜日

6月①

こんにちはemuです☺

いよいよ梅雨に突入しましたね。

梅雨は憂鬱に思われてしまいがちですが、 

あちこちでは紫陽花に昼顔、お田植風景、雨音

何となく周りを見渡せば心がほっこりするもので溢れています。

そして、何といっても

梅雨の時期も楽しくなってしまうと言えば笑むです♡笑


【製作絵本「ぞうくんのあめふりさんぽ」】









はじき絵

絵の具を塗ると、不思議と浮き上がってくる雨。



とっても上手に出来ました🐘


【父の日の🎁作り】

大好きな家族にプレゼント💛

今年はプラパンを使って、子どもたちの足型キーホルダ―






綺麗に足型が取れました☺


足型をとったら、ゆっくり足浴♨



メッセージカードにもシールを貼って、模様をつけて💖
…お楽しみに♪

【雨音遊び♪】



キンコン、カンコン♬ちゃぷちゃぷ☔


日常のほっこり写真☟

【リハビリ楽しい~♪】





【6月生まれのお姉さま💛】


とっても優しい笑むのお姉さんです♡

【時の記念日、手作り時計】


カッコイイよ💛

【季節を探しに戸外散策】



あじさいみぃつけた❁

☆END☆