2021年8月31日火曜日

8月②

 こんにちはemuです☺

暑い日が続いたり、曇りや雨の日があったり、、

変わりやすい天気ですね🌂

笑むではこどもも職員も元気いっぱいに過ごしています😄

今週は、笑むで夏祭りです🌻💖

かき氷を作りました!
本物そっくり😆



氷を削って、触ったよ👏


かき氷機🍧
ぐるぐる回して、みんなでかき氷を作りました!

りんご飴…これも本物そっくり!!

浴衣も着たよ💗

チョコバナナ🍌
美味しそうだね❗


綿菓子も💙

りんご飴と焼きそば、持って帰るのが楽しみだね!
家族の人が「本物!?」ってびっくりしちゃうね😆❗❗
毛糸で作った焼きそば👏

本物の焼きそばの香りも楽しんだよ😊


金魚すくいもしました🎵
お水にも触って、楽しかったね👏





【製作:スイミー🐟】







スイミーの製作をしました!
赤い魚をスタンプして作って、たくさんの魚ができました🐟💖





おままごとをしたよ😄

ほっぺた触られて気持ちいい🎵


ー E N D ー