2019年7月27日土曜日

7月②

こんにちは☺笑むです。今日は台風の動きが気になりますが、晴れたり降ったりとすっきりしないお天気ですね。最近の笑むの様子をお伝えします♪〇七夕ゼリー作りシュワシュワサイダーやブルーハワイのシロップを使ってきれいな水色のゼリー。皆、混ぜ混ぜ頑張りました!サイダーの音が楽しかったね♪





〇絵本の読み聞かせ
お話や絵に興味深々♪お友達と一緒もうれしいね♪
〇朝の会の様子
お歌やお返事、とても上手です♪

〇水遊び
じょうろや水鉄砲、水風船を使って水遊び!
気持ちの良い冷たさや感触が楽しかったね♪

お部屋でも水遊び♪いろいろな反応が見られて感激しました♪

来週もみんなに会えることを楽しみにしています♪



*end*