2019年7月12日金曜日

7月① 初ブログ☺ 

初めまして☺
笑むのブログが始まりました。
笑むで過ごすお子さまの活動や表情を、ご家族をはじめ、皆様にお伝えしていけたらと思います。
毎日の更新ではありませんが、お付き合いいただければ幸いです♪

早速ですが、ここ数日の笑むの様子をお伝えします。
最近は『七夕』があったので、季節の行事に触れる活動を楽しみました☆
七夕祭り(銀座通り)に遊びに行ったり、














みんなで絵具とはさみを使って天の川を作ったり♪












七夕ゼリーを作ったり♪









七夕気分をたくさん味わいました☆

また、笑む初の『砂遊び』♪
抗菌砂を使って、一人一人に合った遊び方で楽しみたいと思います♪














**end**