2019年10月22日火曜日

10月③

こんにちはemuです☺
今日は朝方、雷もなり嵐のようでしたね。
そんな悪天候や体調不良などで、お休みのお友達も多く少し寂しいemuでしたが、ハロウィン会を行いました🎃
ハロウィンの由来のお話の後は、みんなで仮装して『トリック オア トリート‼』お菓子くれないといたずらしちゃうぞ‼とお菓子をもらいました♪
もらった先から口に持っていくかわいい姿に和みながら、集合写真📷





とても良い思い出になりました♪

さして、昨日来てくれたお友達が赤いボーダーの服を着ていたので、たまらず…
変身しちゃいました♡今日のお友達と合わせて、かわいいみんな💛


ハロウィンは、なんだかワクワクほっこりする時間ですね🎃
 今日もありがとうございました🦇