2019年10月4日金曜日

10月① さつまいも堀り

こんにちは☺emuです。
ご無沙汰になってしまいすみません。

昨日、「さつまいも堀り」に行ってきました。

3名のお友達と笑むスタッフやリハチーム、ドライバーさんたちと一緒にバスに乗ってemuの遠藤さんちの畑へ行ってきました!

前日までお天気の心配をしながらも、当日はとても良い天気☀
自然の中でお芋ほり!
シャベルで土を掘ったり、ツルを引っ張ったり!





 とても楽しかったです♪♪
お土産も頂いてお家に持って帰りました♪

自然の中で過ごせてとても良い時間だったね☺


そして、本日の午前中の様子☺
いつも元気なH君♡ハロウィン制作しました♪
今からお姉さま方が来ます♪
今日もありがとうございました。