2021年10月30日土曜日

10月②

 こんにちは笑むです☺

少しずつ葉っぱの色も鮮やかな赤や黄色に変わり始めましたね🍁

秋の紅葉も素敵ですが、

世間ではハロウィン仕様に飾られた風景も心躍りますね🎃


笑むでのハロウィンイベントも少しのぞいてみましょう。。👇


お菓子をもらってみんな嬉しそう🎃










耳鼻科や晴ればれ、商店街の皆様
本当にありがとうございました☺





ハロウィンおにぎりなども作ってみたり👇



👆の美形のご姉弟も、
ハロウィン仕様に変身です♡👇


耳鼻科検診にもいきました👂





受診後はなんだかスッキリしたお顔が見られました☺


笑むでも七五三を迎えたお友達がいます♡
とってもとっても可愛かったので、
お母様に許可を得て、こちらでお披露目させて頂きました♡





七五三おめでとうございます♡
健やかに成長なさるよう心よりお祈り申し上げます✨

END