2021年12月15日水曜日

12月①

 こんにちは笑むです😄

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを

感じられる頃となりました。

【年賀状作り】
来年は寅年!ということで年賀状を作りました。
黄色で寅の体をイメージし、黒のペンや絵の具で模様を描きました。 

縞模様を描いたよ🐯


黄色の絵の具をポンポン♪楽しいね!


ふで🖌を上手に持ちました💖


目をどこに貼ろうかな?👀


年賀状出来るかな?!


笑むには寅ではなく、チーターが居ました🐯


【光あそび】

クリスマスツリーをかざるライトで光遊びをしました。

ぴかぴか光るライトがとってもきれい✨

笑む、笑む2どっちもツリーの飾りつけをしました🎄

色々な色のライト綺麗だね⭐


クリスマスツリーのオーナメントも作ったよ💝



ウォーターベットの上に乗って遊びました。

プロジェクターで映像も写し、幻想的な空間でした😊


もうすぐクリスマスですね。

笑むにもサンタさんが来るかも?!

お楽しみに🎅


❤END❤