2022年2月15日火曜日

2月

 こんにちは☺

まだまだ寒い日が続きますね。。

コロナ、コロナで我慢の日々が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

笑むでは2月も出来る範囲で楽しめる事を楽しもう!

という事で様々な活動を楽しみました☺


※2月より、保護者の方々に日々の様子をslackというツールにて発信しております。
それに応じて、今後はブログでの写真公開を月に1度にさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。


少し早かったですが、不老園の梅を見に出かけてきました👇



3分咲きでしたが、、梅の良い香りが感じられました👃


雪も積もったので、外に出て雪遊びを楽しみました⛄






今年のバレンタインデーは紙粘土を使ってクッキー作りです♡





チョコレート。。。ココアの香りにうっとり💖





香りをかいだ後は、
お食事も摂食訓練もスムーズな子どもたちでした☺


☆END☆