2022年3月31日木曜日

3月

 こんにちは笑むです☺

あっという間に今年度も最後の月となりました。

日々の子どもたちの成長に大人がついていくのがやっとですが、パワーをもらいながら毎日みんなで楽しく元気に過ごしています。


3月の子どもたちの様子をのぞいて見てみましょう♡


【ひな祭り】

皆お雛様、お内裏様に変身♡
その後はひなあられも味見してみました。





あれ?寝ているよ(笑)

そんなお顔も SO CUTE💖


【春を探しに】

お散歩にいって春を沢山見つけてきました。








3月末には桜も満開になりました🌸


本物の桜が笑むにも🌸
笑むスタッフの自宅に桜の木があるんです!ちょっと拝借(笑)



【いちご狩り】
笑むの中でいちごをとってみました
本物も頂きました🍓




リハビリに音楽遊び♪
素敵な表情に皆様もほっこりするはず♡



コロナが落ち着いたら遊びにきてね♪

☆END☆