2022年4月30日土曜日

4月



皆様、日頃より笑むの活動に
ご理解、ご協力いただきありがとうございます☺



2月より、保護者の方々に日々の様子をslackというツールにて発信を始め、
ブログでの写真公開を月に1度にさせて頂きましたが、
今後ブログでの写真配信は行わない事となりました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

今まで閲覧してくださった皆様、
本当にありがとうございました✨

笑むでの様子がみたいなぁ、子どもたちに会いたいなぁ、
スタッフにあいたいなぁ( ´艸`)という方は、
いつでもお待ちしておりますので、
是非直接笑むに遊びにいらしてくださいね☺








笑むにくると元気になりますよ♪

また逢える日まで✨

☆END☆