2019年8月19日月曜日

8月⑥ 保護者参観 emu♡コンサート

こんにちは。emuです☺
今日は保護者参観でemuコンサートを開催しました。

まずは、いつもの様子を見ていただきたく『朝の会』を行いました。
朝の歌やお名前の返事、日にちやお天気などをみんなで確認しました。


『emuコンサートの始まりです♪』
ピアノ・声楽・ヴァイオリンのTuttiの皆さんをお招きして
・小さな世界
・Let's it go
・ドレミのうた
・星に願いを
・ふるさと(嵐)
・アヴェ・マリア
合計6曲を披露していただきました。



『鈴ひも』という音楽療法で使われている楽器も使ってみんなで演奏した曲もあり、とても素敵な時間が流れました。






最後は集合写真📷✨
そしてご家族写真♡
ご参加いただいた皆様、Tuttiの皆様、本当にありがとうございました。
また、音楽に触れるイベントも計画していきたいと思います♪

*end*