2019年8月23日金曜日

8月⑦

こんにちは。emuです☺

今週は絵の具でたんぽ♪「ひまわり」制作をしました。
黄色とオレンジの絵の具を混ぜずにたんぽにつけて
素敵な色合いのひまわりの花びらをポンポンっ!
そしてお空の青色もポンポンっ!

たんぽを一緒に持って行いましたが、自分の意志で力を込めたり、
動くタイミングで絵の具を紙につけてみたり♪
みんなの個性でとても素敵な作品に仕上がりました!




そして、利用するお友達が多い日は関わりも増えてこんなかわいい姿も見られます♪


来週からは学校が始まりますね。
放デイのお友達、たくさん遊びに来てくれてありがとうございました♪
学校頑張ってね♪
今週もありがとうございました。

*end*