2019年9月9日月曜日

9月①

こんにちは。emuです♪
9月に入り、朝晩が少し涼しくなってきましたね。
良い季節になるので、天候を見ながらお外の空気も感じていきたいと思います。

最近の活動の様子です☺♪
◍敬老の日のプレゼント作り(しおり)
和紙に絵の具をつけてにじみ絵を行いました。
5色の色を用意して、みんな自分で色を選びました!
一つずつ色を見たり聞いたりして、反応してくれるみんな✨
和紙の柔らかさや、にじんだ絵の具の冷たさも楽しかったね!



◍洗濯遊び

遊びが発展して、お洗濯を干すことに♪かわいい靴下♡


 ◍お散歩へ行きました♪


◍リラックスした姿も嬉しいな♪

今月もよろしくお願いします♪